2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き腱鞘炎

昨日から腱鞘炎悪化。 親指から手首がとにかく痛い。 我慢できないほどじゃないけれど鈍痛が続いている。 サポーターをつけたり、テーピングしたり 試しているけど なかなか良くならない。 パソコンが悪いのか? それとも寒さ? 運動不足も関係あるだろうけ…

腱鞘炎

腱鞘炎が再発してしまった。 あー、いつもこのパターンだ。 何か頑張ろうとすると身体のどこかしらに不調が起こる。 こんな時自分の身体が憎くなる。 それとも よくスピリチュアル系で言われる言葉。 これは身体からのメッセージですよ。 何か意味があるので…

安いよね

クラウドワークス、ランサーズ 私ができる案件はひどいと5円とか・・・ それでもスーパーで袋1枚ぶんくらいにはなるし、10回やれば 50円。駄菓子の一つくらいは買える。 でもパートの時給と比べると・・・ 安すぎる・・・ いや、私のレベルがそもそも…

第一歩

今日からブログを開始した。 理由はパソコンに慣れるため。 少しでも副業に繋がる力をつけるため。 きっかけはこの不況と子育て資金の調達、老後。 いろいろ心配になったからだ。 週2日短時間のパートをしているけれど、いくらにもならない。 かといってば…